宅配会社のコロナ対策

コロナで騒がれている世の中で、通販の需要が拡大していることもあり、宅配会社の人にとっては毎日大忙しなんて人も多いのではないでしょうか。休めば配達に支障が出ると考えると、体調管理も重要です。そんなあなたにこそG-PACKはおすすめです。

宅配会社の人にこそG-PACKがおすすめ

宅配会社はさまざまな場所に荷物を運びます。そのため短時間とはいえ接することになりますし、スマホなどの携帯を使って連絡を取ることも頻繁です。これから暑くなってくるとより重労働になるため、消毒するにも限界があります。

以前からiPhoneの画面にコロナが付着してしまうリスクについて、言われていましたが、実際には対策できていないケースも多いはずです。宅配会社のように休めない・肉体労働(ハードワーク)でスマホを使う頻度が多い人にとっては、いつどこで移ってしまうのかもわかりません。

そのため、少しでもリスクを減らすためにG-PACKのコーティングをしてみませんか。iPhoneに付着した菌はもちろん、つきにくくしてくれます。落下時の画面を守る耐衝撃性にも優れているので、壊れにくくなるのも安心です。

毎日頑張るあなたにこそ、G-PACKはおすすめです。

おすすめの記事