iPhone外充電

飲食店や携帯ショップなどで、サービスの一環として無料で充電できるサービスがついているところがあります。今までは外出先で充電がなくなってしまったときに、気軽に利用できることもあり嬉しい機能だったかもしれません。でも近ごろは、コロナの感染が気になる人もいるのではないでしょうか。

外出中の外充電を使うのであればG-PACKを

外充電は不特定多数の人が使っている場所です。なかにはトイレに行って手を消毒しないままで触れている人もいるかもしれません。どうしても、たくさんお人が触れる場所は、それだけ菌の付着のリスクが出てきてしまいます。でも外出中に「どうしても充電がない…」なんて経験もあるのではないでしょうか。充電がないと連絡が取れない、仕事で急に連絡したいなどそれぞれに事情もあると思います。

外充電を使う機会があるのなら、まずはG-PACKでのコーティングをおすすめします。G-PACKはコロナなどの菌の付着を防ぐ=抗菌の役割はもちろん、今ついている菌の殺菌効果もあると期待されています。外充電を使うにしても、コーティングをしているかどうかによっても、安心感が違いますよね。iPhoneのようにつるつるしているものは、どうしても菌が付着しやすいので、より注意する必要があります。

おすすめの記事